スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お仕事探検

2016年9月13日

台風の影響によりぐづついた天気の続く今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

背中に龍が浮かび上がる美濃口です。

本日は火曜日ですが自分が日記を担当します(-。-;)

なぜ日曜担当の自分が火曜日なのかというと・・・

当店のリヤ充野村から「俺旅行行くんで火曜日の日記やっといてください」との事!Σ( ̄□ ̄;)

まぁたまにはいいかということで日曜と入れ替わったわけなのです( ̄▽ ̄;)

それでは本題へ・・・

本日は大変可愛らしい方々がご来店されました(●^o^●)

近所にある幼稚園から「お仕事探検」に来てくれました(*≧∀≦*)

元気な子供達にタイヤ館瀬谷はどういう仕事をしているかを見学に来てくれたのです(*´ー`*)

今回も池田先生と美濃口先生が教えるのですが、池田先生はどんなタイヤがあるか等を説明して美濃口先生はタイヤの外し方と付け方をわかりやすく説明しました((o( ̄ー ̄)o))

子供達は普段見慣れないものに興味津々で目を輝かせていました(゜∇^d)!!

お勉強の後にはタイヤで遊んだり普段見れない車の内部を見たりと楽しんでくれてました( v^-゜)♪

この中から未来のセーフティスサポーターが何人生まれるのか楽しみですね(* ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません