スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハッピーバースデー

2016年9月6日

皆さんこんにちは野村です

数週間前の話になりますが私の相方さんの誕生日でした

○○歳の誕生日です(笑)

もう半年前から欲しがっていた財布をプレゼントした訳なのですが

何せ半年前ですので置いてあったお店にはなく、

5店舗以上も探してやっとの思いで見つけました。

あった店舗が自宅から遠い………(笑)

そんな遠い距離など私には関係ありません!

喜んでいる顔を思い浮かべると一時間の移動距離が一分に思えます!

言い過ぎですかね?(笑)

何はともあれお目当てのプレゼントも、購入でき

帰りにはケーキを予約して無事に帰宅しました。

いつもお弁当や晩御飯等を色々としてくれて感謝の言葉しかありません

ころからもよろしお願いします♪

私の誕生日プレゼントも楽しみにしてますよー(笑)

なんだかんだ言っても相変わらず「リア充」な野村でした(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません