スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉の日 29日?誕生日会

2016年9月2日

突然ですが、皆さんお肉食べてますか〜?。

子供の誕生日に南林間にありますステーキ屋さん。ステーキ・キングスに行って来ました。

今回2回目の来店です。

あのゴールド免許になった有名なタイヤ館瀬谷、美濃口スタッフも好きなステーキ屋さん。

ここは南林間駅が近く、もちろん駐車場も有料ですがありますので車での来店も大丈夫です。

子供たちも何故か肉が大好きなようで、誕生日のお食事会は何処いいと聞きましたが

あのステーキ屋さんに行って沢山食べたい‼️と即決。

2、3日前に予約して誕生日プランとしてデザートも付いていました。

食事が終わり、店員さん達が店内を暗くしてケーキが運ばれて来ました。

しかもお皿の上で花火がチカチカと光って「〇〇ちゃん、お誕生日おめでとう〜」と

周りのお客さんたちも一緒にお祝いして頂きありがとうございました。

子供も大変喜んで帰宅しました。

この様な店員さん達のおもてなし、自分も見習う所は沢山ありそうです。

また、お世話になる事と思います。

もし場所が分からない方がいらっしゃる場合はご案内しますので相席で!宜しくお願いします。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません