スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月5日のこどもの日の出来事。

2015年5月8日

毎度の事ですが、我が家の行動パターンが毎回ゆる~くながれています。

こどもの日の前日なのに何処へ行くか?が決まっていませでした。

天気も曇りのち雨の予報が続いていましたので考案中だったのです。

しかし、前日に変更で曇りのち晴れ・・・。

もちろん、雨の予報だったら、アイススケート場に行く事は決まっていましたよ。

でも、よくよく調べたら、貸切や教室がある為、一般開放が無かったのです。

晴れてよかったー。

朝、家族全員起床!!でも、朝の9時ですが、ゆっくり朝食を食べて出発。

子供たちには内緒で箱根方面へ。予算の都合で東名高速は使わず、小田原厚木道路から箱根新道・伊豆スカイラインを通り、目的地「修善寺 サイクルスポーツセンター」に到着。

しかし、到着時間は午後1時過ぎです。閉園時間が5時30分。

山道(峠)が苦手な奥様がいますので道中、何回か休憩をしながらの走行でした。

子供達は元気いっぱいでチャリンコを乗りまくり、大人は息切れ状態。

あっと言う間に閉園時間となりましたので、早めの夕ご飯は伊東のマリンタウンへ

その後、温泉に行きた~いと家族達。それも前回話をしましたが

地図を読めない奥様・子供達、赤沢温泉だ!と勝手に言っている。何キロあるんだと思っている?しかし、3対1では勝ち目ありません。

時計とナビの画面は午後9時35分と表示されています。

※写真3枚目は、ここは何処でしょう?

答えが分かってご来店頂きました方、明日9日土曜日、先着5名様にブリヂストンTシャツをプレゼントしようと思っているんですがどうでしょう?社長?。先程まで社長が居たのに社長が居ない。

しかし、Tシャツは用意しましたので見た方限定です。

帰りは、夜の11時半帰宅となりました。お疲れさんでした。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません