スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検です

2015年5月3日

連休に入り各地で渋滞が起こりつつある今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

暑さには弱い美濃口です。

今月の終わりに我が愛車のアイシスが車検が満了となるため車検整備をしました( `・∀・´)ノ

当店の専属整備士杉山君が点検、整備をしてくれたのですが・・

ここだめですΣ(・∀・|||)

これもだめですΣ(´∀`||;)ドキッ!!

これは変えましょうΣ(゚Д゚;)アラマッ

いたるところからダメ出しが・・・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

さすがに8年80000キロですから色々なところにガタが出てくるのは当たり前なのですがそれにしてもだいぶくたびれてるようです…(;´Д`)ウウッ…

これを機会にせっかくなのでリフレッシュしましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

これからもまだまだ頑張ってもらうためしっかり点検をしてよいコンディションを保つためこれからも点検はこまめにやろうと思います( ー`дー´)キリッ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません