スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ~もうすぐ50と言う数字が見えてます。

2015年5月1日

ゴールデンウィーク中は休まず営業のため、スタッフ等の人数が少ない場合が

ありますのでご理解の程を宜しくお願い致します。

先日、自分の誕生日の為に休ませていただきました。

朝から、妻に引っぱられてランドマークでお買い物&テイクアウトのランチ。

そのまま、臨港パークの公園で海を見ながらの食事、考えてみれば何年ぶり?

しかし、午後には子供たちが帰ってきますので約2時間ぐらいのデートでした。

公園を見渡すと家族連れ・老夫婦・マラソンする人・カップル等、色々な方たちが

いましたので何故か人間観察してしまいます。

急いで帰り、塾の送り迎え、病院等、忙しい日々を送ってますがこれが平凡な生活なんでしょうね。

休憩後、夕方食事に家族で出かけてきました。

相模原にあります。「ブロンコビリー」と言うステーキ屋さんです。

家族では初めて行ったのですが、食事する前にスタッフさんから

ご説明しますとの事なので、しっかり聞くと、

本日のお肉はこちらと指の先を見ますと肉・肉・肉が綺麗にディスプレイされてます。

お肉を焼くオーブンは・・・こちら。ごはんの釜は・・・こちら(因みにコシヒカリ採用)

久々の外食。また誰かの誕生日に行きたいと思ってお店をでました。御馳走様でした。

でも最終的には自分の給料からでは?・・・

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません