スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自炊・・・・・

2015年4月26日

最近の昼間は暖かいを通り越して暑いと感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

だいぶ回復した美濃口です。

前から気が向いたら自炊をしていたのですが最近サボりがちなため最近は出来るだけ自炊するように心がけております(ノ´∀`*)

基本的に焼く・煮る・炒めるくらいしかできないのですが数少なくいレパートリーですが少しずつ増やせていければいいかなと思いはや数年・・・・(;・∀・)

何気に一人分というのは難しく思い付きの料理なので同じものは作れません( ̄▽ ̄;)

だいたいは炒める事が多く大半は野菜炒めベースになります。

最近はチャーハンだったりホルモン野菜炒めなどを作り晩御飯にしております(ノ´∀`*)

いつかはカレー・オムライスなどに挑戦してみたいですね(о´∀`о)

目指せ!!!!!も○み○お兄さん(-^0^)人(^0^-)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません