スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仙台土産

2015年4月25日

月曜日から帰省していた野村が4日ぶりに姿を現しました。

久しぶりの長期休暇&帰省にすっかりリフレッシュできた様子です。

実は仙台に帰ると聞いた時からお店のみんなは「あれ買ってこい!」「あれ送れ!」と

野村に高価なお土産を要求しておりました。

なかでも、鬼先輩美濃口スタッフに至っては「牛タンだぞ!わかっているな」と恐喝。

野村が休みの間も「牛タンが楽しみだな~」とかなり期待している様子でした。

そんな野村が連休明けに紙袋をぶら下げて登場です。

紙袋の中にはもちろんお土産が!!

「牛タン」ではなく仙台銘菓「萩の月」&「伊達絵巻」でした。

*たぶん牛タンクール宅急便で各スタッフの自宅に届いているものと思われます。

ところがその仙台銘菓「萩の月」ですがなんと6個入りです。

本日の出勤は野村を入れて8名!

野村は食べないと仮定しても1個足りません!

じゃんけんで決めるのか? 誰かが辞退するのを待つか? 

朝から腹の探り合いです。

食い物の恨みは怖いと言いますからね~。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません