スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日+1日のお休み

2015年4月24日

先日、定休日と合わせて連休をいただきました。

子供達も学校ですので1日のんびり過ごせるかなーと思いきや「ただいま~」の声。

13時に帰宅?そうなんです家庭訪問とか先生の研修期間の為に早かった事を忘れていました。

諦めるしかない・・・。そのまま、公園に連れて行かれ夕方?夜?6時過ぎに帰宅となり

食事、風呂、就寝で一日が終了。明日の学校の予定をチェック!えっー 短縮5時間?

気持ちを切り替えて明日の晩ご飯をピザにしようと考えました。一緒に作れば

時間が過ぎて行くだろうと、安易な考えで。

休み最終日、ピザの買出しに行って準備万端。子供達帰宅して直ぐに準備開始。

ブツブツ言いながら手伝ってくれて、生地を伸ばし、野菜、トマトソース、サラミ、ハム、

コーン、エリンギ、チーズなど色々。

オーブンで250℃で20分ぐらいで出来上がりました。見た目は少し・・・

味は美味しく出来ました。自分たちで作るピザも良いかもしれませんね。

自分、普段は全く包丁が使えませんので、子供達と一緒にちぎるタイプの料理に・・・。練習しようかな。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません