スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

差し入れを食べたからには・・・

2015年4月21日

どら焼きは夕方で小腹が減っていたスタッフ達には、とてもありがたいさし入れでした。

「社長! ご馳走様でした!」

「美味かったです!」

しかし無表情な社長!

そしてピットへ一人歩き出しました。

「・・・・・ まさか!?」

ピットには一台の白い車が・・・

そうです。社長の愛車XVの「脱着」作業が待っていました。

ピットにド~ンと止められたXV! 

安易にどら焼きを食べてしまったスタッフ一同はただ黙々と丁寧に作業するしかないのでした。

恐るべき社長の計算能力! 

恐れ入りました。

それよりも「まだ履いていたんだ~」と・・・

山登りをする社長は毎年この時期までスタッドレスを装着していますね。

これで当店スタッフ全員がタイヤの履き替えを済ませたことになります。

まだまだ履き替えがお済でない方は『どら焼き』をもってごぜひ来店ください。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません