スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニューヘッドセット購入

2016年7月26日

「ポケモンGO」が日本でも配信され凄い人気が出ていますね?

夢中になりすぎてトラブルもあるようですが、人さまに迷惑をかけないよう注意したいものです。

仕事中なのにゲームに夢中になっている大人も多いと聞きます。

ちょっと恥ずかしいですね?

ちなみに・・・私野村は携帯の端末が対応していないので「ポケモンGO」がダウンロード出来ません(笑)

もし仮に対応していても流行り廃りには乗りません私は(^-^)

出来ないことへのひがみや強がりではありませんよ(笑)

さて本題ですが、PS4を購入してからオンラインてゲームをするときに欠かせないのがヘッドホンです。

今回新たに購入したのはSONYさんから出ている「ワイヤレスサウンドヘッドセット」です。

両耳にしっかりとフィットして長時間していても快適にゲームができ、更に7.1chでリアルな音を楽しめる非常に優秀なヘッドセットです。

ワイヤレスですので、線などを気にする必要もありません。

値段は少し高めですがかなりお勧めです。

ちなみにヘッドセットは今回で三つ目です(笑) コントローラは二つ目です(笑)

この二つは消耗品ですからね(笑)

最後に所属クランから個人の動画が出来ましたー!

見てみたい人は野村まで(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません