スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

母校の応援 池田偏

2016年7月25日

先々週の日記で岩本店長の母校の試合がTV中継されていて、それを一生懸命応援する姿をご紹介しました。

TVの前で、母校の野球部を夢中になって応援している姿が面白く、思わず激写してしまいました。やはり母校の応援となると野球部出身でなくても応援したくなるのが高校野球の良いところだと思います。

そして先日、今度は私の息子が通う学校の試合がTV中継されていました。

強豪校ではありませんし、息子が野球部なわけでも、知っている子がいるわけでもありませんが、気が付けばTVの前で一生懸命応援している自分がいました。

お店のみんなもなぜか「頑張れ~」と一緒になって応援してくれまして・・・感謝です。

結果は負けてしまいましたが、一生懸命な戦いぶりがTV中継されただけでも誇らしく思います。

高校野球はやっぱり面白いですね!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません