スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最高の遊びへ

2016年6月21日

皆さんこんにちは! 野村です。

私がPS4を買ってからと言うもの、「ゲーマー」との噂が流れていますがただのゲーム好きです(笑)

会社でも「何がそんなに面白いの?」と良く聞かれますが、やってみればわかります(笑)

強いて言うならばオンラインゲームは相手がコンピューターではなく同じく人間だからですかね?

ゲーム性も面白いのですが、慣れてくるとコンピューターの動きが読めたりしてマンネリ化してしまいます。

オンラインになりますと多くの人が同時にプレイしているため、神がかり的に上手い人なんかがいますから、動きが読めたりはできず、楽には勝てません。

「この人うまっ!」って思う人がいればいるほど私は燃えます。

相手が強ければ強いほど燃えるのは、 サイヤ人の闘争本能ですが、それに近い感覚です!

そして、勝つために「自ら感じ考えます(*´ω`*)」

そして悩みます(笑) 

勿論、友達なんかとプレイすれば楽しさは倍増です♪

あまりの楽しさにテンションが上がり、大声を出して相方さんに注意されることもあります(笑)

目指せハセシン!です(о´∀`о)(笑)

11月にはCODの新作が出ますのでこちらも楽しみであります。勿論買います(笑)

「IW」「MW」のシーズンパス付に決めてます(笑)

さあ今日も最高の遊びへ遊びにいかなくては("⌒∇⌒")

PS

先日「しまリス堂社長」とご一緒しました(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません