スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横浜中華街へ

2016年6月14日

皆さんこんにちは。

無事に「VMP」と「KN44」のゴールド迷彩を解除しました野村です。

次は何にしようか迷います。

永久アンロックした「M8A7」が候補です(о´∀`о)

4点バースト強いです(笑)

さて本題に入ります!

久しぶりに横浜中華街に行って参りました。

当店の最年少スタッフ杉山君の日記を見てたら、なんだか無性に行きたくなったんですけどね(笑)

平日でしたが、修学旅行で来ているであろう学生さん達で大変賑わっていました。

一番の目的である「肉まん」を食べ・・・

「小籠包」を食べ・・・

「アイス」を食べ・・・

最後に「クレープ」を食べ・・・

まさに食べ歩きです(*^^*)

他にも色々とお店を見て歩き非常に充実した休日になりました♪  まさにリア充!(笑)

そしてお揃いのストラップ……   リア充です(笑)

また良い思い出が増えました(*´ω`*)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません