スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水戸と言えば・・・・・・

2016年6月12日

そろそろ本格的に梅雨入りしそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

早くも熱中症気味の美濃口です。

皆様好きな食べ物はありますよね?(*´ー`*)

人それぞれ好きな食べ物はあるとは思いますが自分は肉・魚介・米が好きなのですがその中でも特に好きなのは「納豆ご飯」です(о´∀`о)

白米もいいのですがご飯に何かをかけるとしたら納豆がダントツ1位です(*^▽^*)

3食納豆でも平気なくらい納豆好きです( ̄ー ̄)

そんな納豆好きな自分ですがこの前当店のイケメン整備士杉山君が研修で水戸に行くと言うので迷わず藁に入った納豆買ってきてと言ったのは自分です(  ̄▽ ̄)

仕事で行くのにお土産を要求するこれってパワハラです( ̄▽ ̄;)

そんなパワハラにもかかわらず優しい杉山君はちゃんと買ってきてくれました(*^-^*)

自宅に持ち帰り早速ご飯を炊いていただきました(ノ´∀`*)

やはり市販のと比べると粘りも違いますし豆の一粒一粒がしっかり歯応えがありご飯を美味しくいただけました((o( ̄ー ̄)o))

何度頼んでもお土産を買ってきてくれないN氏と違い愛を感じました( 〃▽〃)

N氏も少し見習ってくれたらなぁ・・・・

ともあれ大好きな納豆ご飯でご満悦の夕食となりました(*^ー^)ノ♪

ちなみにこの日のおかずは納豆だけです( ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません