スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランチを求めて・・・・

2016年6月5日

最近は昼間も寒く夏が感じれない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

だいぶ身の回りの整理が落ち着いてきた美濃口です。

いつぞやの話の中で当店の岩本店長から「いいお店があるんだよ」と教えていただきお休みに行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

どこに行ったかというと・・・・・

こちらの(σ≧▽≦)σ「ステーキハウス キングス」さんです(*^▽^*)

こちらのお店は南林間という所にあるのですが、リーズナブルで美味しいお肉が食べれるということで楽しみにしておりました(*≧∀≦*)

お店にはほぼ迷うことなく到着して、中に入るとお客が自分以外いなく貸し切り状態です( v^-゜)♪

イケメンの店員さんに席までご案内していただきメニューを拝見すると確かにリーズナブル( ☆∀☆)

散々悩んだあげくオーダーしたのは「南林バーガー」です( v^-゜)♪

こちらは米沢牛100%のパティを使ったハンバーガーで自分で重ねて食べるのですが食べた瞬間に溢れ出る肉汁にテンションアップ(#^.^#)

タコチップと日替わりスープ飲み放題も付いてました(*^▽^*)

このスープもまた美味しくて3杯くらいおかわりしちゃいました( 〃▽〃)

それともう1品に「一日15食限定の米沢牛100%贅沢ハンバーグ150グラム」を注文してソースをスタッフお勧めの大根と玉ねぎのソースでお願いしたところ柔らかいお肉にさっぱりしたソースがベストマッチ( 〃▽〃)

正直150グラムでは足らなかったかも(*´∀`)♪

ですが腹八分目を自負しておりますのでこれくらいがいいのかも(*^▽^*)

美味しいお肉を久しぶりに食べてご満悦のランチとなりました(о´∀`о)

いい情報を教えていただいた岩本店長には感謝ですね( v^-゜)♪

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません