スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日

2016年5月29日

日々の昼間の暑さが夏が近いことを教えてくれる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

お祭り人間の美濃口です。

先週の日曜日、愛犬の「まめ」が生誕から9年を迎えました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

毎年、いつもとは違うご飯でお祝いをしてるのですが、

本人もこの日は特別なのを覚えたのか、朝からそわそわしていました(* ̄∇ ̄*)

仕事から帰り小屋から出すといつものお迎えをしてくれて、ご飯になるわけですが、

いつもと違うところからご飯が出てきて、いつもとは違うご飯に大喜び(  ̄▽ ̄)

お座り・お手・おかわり・待てをしてからご飯になるのですが、

いつもはのんびりなのに、この日だけはいつもより早い( ; ゜Д゜)

早く食べたくてしょうがないのでしょうか。

ここは待てを少し長めにして焦らしてみました( ̄ー ̄)

良しをすると食べる速度が速いのなんの( ; ゜Д゜)

あっという間に完食です(;・∀・)

今はまだ元気ですが、犬の9歳は人間でいうとだいぶご老体になるため、

健康管理に気をつけて長生きしてもらいたいですね(*^▽^*)

相変わらずのおバカなところはご愛敬ということで(* ̄∇ ̄*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません