スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美濃口の休日・・・・手入れ編 その②

2016年5月22日

昼間は暑く夜は肌寒く夏になりきらない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

日焼けして皮が剥けはじめてる美濃口です。

このところ休日は畑仕事が多いのですが今回は雑草の処分で除草剤を使い雑草をやっつけてきました( ☆∀☆)

今回使う除草剤はとても強力で雑草の根まで枯らしてくれます(゜ロ゜;

この除草剤はあまりにも強力すぎるため一般では買えない商品なのです( ̄ー ̄)

この除草剤を専用の機械に入れ水で薄めます(о´∀`о)

人間にも害があるのでマスクは絶対着用です( ̄▽ ̄;)

回りに子供・動物などがいないことを確認して作業開始です( ̄∇ ̄*)ゞ

特に風もなく作業は順調に進みお昼くらいには終わりました(* ̄∇ ̄*)

そのあとに前に耕した畑があまりにも寂しいのでトマト・ナス・キュウリを植えてみました(о´∀`о)

このあとどうなるか楽しみです(*´ω`*)

本格的に暑くなる前にやることは沢山あるのでまだまだですが畑仕事もだいぶ板についてきた美濃口なのでした!( ̄- ̄)ゞ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません