スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

和楽器バンド JAPAN TOUR 2016 絢爛和奏演舞会

2016年5月14日

昨日、東京での研修を終えた自分はダッシュでお台場へ!

ライブハウス「Zepp DiverCity Tokyo」でライブを楽しんできました。

会場は今やすっかりお台場の観光名所となりつつある「ガンダム立像」のあるダイバーシティーの中にあります。

すぐ近くには「Zepp Tokyo」というライブハウスもありまして(こちらが老舗)、紛らわしくよく間違えてしまう方がいますね?

今年の1月に武道館ライブにも行った「和楽器バンド」というアーティストのライブを見てきました。

もともとは高校生の息子が興味を持ち、「ライブに行ってみたい」ということで、1月の武道館のチケットを取ったのですが、当時息子は高校受験を控えた身で、とても武道館でのライブを楽しんでいる場合ではありませんでした。

仕方がないので、末っ子と二人で行ったのですが、本人的には相当行きたかったみたいです。

ならば!!と今回のチケットを気合でGETし、息子と二人で仕切り直しです。

いい歳したおっさんが息子と二人で「ライブハウス」・・・。

なんだか照れくさい感じでしたが、会場には自分よりもはるかに年配の方々もいたので少し安心いたしました。

2500人ほどしか入らないライブハウスですので、客席とアーティストの距離はとても近いです。入場の順番が比較的早かったこともあり、ステージから5メートルくらいの至近距離でライブを楽しむことができました。

立ちっぱなしですので疲労感は半端ないですが、とてもいいライブでした。

それにしても久しぶりに訪れた「お台場」

外国の方々が本当に多いですね?

本当にここは日本か?と錯覚しそうになりました。

フードコートで軽めの食事をしたのですが、360度外国の方に囲まれ、日本国内なのにアウェー感がすごかったです。

研修からの~お台場でのライブ!!  遊んでばかりですみません。

今日からはしっかりと仕事いたします。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません