スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第3回 フットサル大会

2016年5月11日

久しぶりにフットサル大会を開催いたしました。

タイヤ館瀬谷のスタッフは全員、仕事が終われば「早く帰って風呂入ってまったりしたしな~」と思いながら日々過ごしているのですが、タイヤ館瀬谷を取り巻く周りの関係者方々はどうも「仕事終わりは思いっきり体を動かしてストレス発散したいな~」と思っている方々が多いようでして・・・

昨年、タイヤ館瀬谷の元サッカー少年、杉山スタッフがサッカーをやりたそうなのを察したやさしい岩本店長が企画をし、突如始まった「タイヤ館瀬谷フットサル大会」。

普段フットサルなどとは全く無縁な他のメンバーも、新鮮な気持ちでボールを必死に蹴って気持ちよく汗を流しました。

その際、いつもお世話になっている「旭営業所」の方々もお誘いしたのですが・・・

これが全ての始まりでした。

「旭営業所」のメンバーは全員普段からよほどストレスが溜まっているのか??全員全力疾走で我々も驚くくらい生き生きとフットサルを楽しんでくれました。

自分たちはバテバテなのに、まだまだやりましょう!と元気な営業所の方々。

本当に楽しんでくれたようです。

それから半年以上が経ち・・・ 岩本店長の顔を見るたびに「フットサルはいつですか?」としつこくリクエストしてくる営業所の方々・・・

リクエストは日に日にエスカレートしていました。

さすがの岩本店長も「わかったよ!じゃーやるか~!」と重い腰を上げ、やっと第3回フットサル大会が開催されたわけであります。

今回は久しぶりの開催とあって、総勢16名での開催となりました。

旭営業所のメンバーのほかに「チーム北の家族」の方々にも、遠いところからご参加いただき、みんなで楽しく2時間フットサルを楽しみました。

当初の天気予報では「本格的な雨」との予報でしたが、それほど激しい雨にはならず本当に良かったです。

仕事中「雨の中やるのはヤダ~」「岩本店長は本気かな?」「中止だろ中止!」と野村スタッフと後ろ向きな会話していたことはここだけの話にしておきます。

なにはともあれ、第3回フットサル大会が盛大に楽しく開催でき、本当に良かったです。

次回の開催はあるのか?? わかりませんが、またやりたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません