スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うそでしょう?

2015年4月9日

4月も中盤に差し掛かり・・・ 桜は散り・・・ 冬物衣料はしまい・・・

タイヤショップではスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの履き替えで大忙しなのに!!

何ですか?この寒さは!!!

ニュースでも話題になっていましたが、昨日は4月だというのに「雪」が降るほど寒く冷え込みました。

お客様に「もうさすがにスタッドレスタイヤ脱いだ方がいいですよ~」なんてアドバイスをしていただけに「マジで?大丈夫かな?」と天気予報を見ながら焦りを覚えた定休日となりました。

幸い雪が積もることはなかったので一安心でしたが、それにしても4月とは思えない寒い一日となりましたね。

一夜明け今朝の会社の温度計は「4℃」を示していました。まだまだ冷え込んでいます。

今日からはまた暖かさが戻るようですが、体調管理にはくれぐれもご注意ください。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません