スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美濃口家でBBQ

2016年5月8日

日差しの暑さに春を忘れてしまう今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

夏対策にかかろうとしている美濃口です。

前日お休みをいただきましてバーベキューをしました((o( ̄ー ̄)o))

場所は「美濃口家」です!Σ( ̄□ ̄;)

今回のバーベキューメンバーは中学の時の友人で、当時はよく美濃口家に泊まりなど遊びに来ていましたo(^-^o)(o^-^)o

そんな友人達とも、中学を卒業してからは中々全員で会う機会がなく時だけが過ぎていました( ̄□ ̄;)!!

そこで今回たまたま全員の休みが合ったので今回は我が家でバーベキューとなりました(;゜∇゜)

朝から買い出し班とセッティング班とで分かれ昼過ぎくらいからスタートしました(^_^)/□☆□\(^_^)

みんな久しぶりに会うのですが、やはり記憶通りのメンバーに懐かしさで話も酒も食も進みワイワイと騒いでおりましたρ( ^o^)b_♪♪

そんなときメンバーの中にアウトドア派なのがおりまして、持参で簡易燻製機を持ってきて煮玉子・ベーコン・サバ・ししゃも・チーズ・チーかまなどいろんなものを燻製にして出してくれたのですが、これもまた美味しくて沢山いただきました( v^-゜)♪

その次にメンバーの一人が「この家ワラある?」と聞かれ「あるよ」と答えたら出してというので出して何に使うのかと思いきやマグロの炙り焼きを始めました(@ ̄□ ̄@;)!!

コイツら何者だ( ̄0 ̄;

しばらく見ないうちに随分とパワーアップしておりました(*´∇`*)

だいぶお腹も満たされマッタリしていると、一人が筍を取れりたいとはじまり急遽筍掘りが始まり、相変わらずじっとしていないメンバー達は当時の時と同じでいつまでも変わりません(*´ー`*)

各々家庭を持っていたり、住まいが遠くなってしまったりで、昔の様に会うのも難しいのですがまた全員で集まれる日があればまた騒ぎたいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちなみに愛犬の「まめ」はみんなにちやほやされてご満悦でした(*´∇`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません