スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまにはさっぱりと・・・

2016年3月27日

3月も終盤になり暖かくなるかなぁと思いきやまだまだ風は冷く春が遠く感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

目の調子が芳しくない美濃口です。

最近は夜になるとまだまだ寒いですね((+_+))

そんなときは暖かい食べ物が食べたくなりますよね?(* ̄∇ ̄*)

そんなときはやっぱりラーメンを食べに行っちゃう自分です(*´∇`*)

最近は油が受け付けないお年頃になってきたようでたまにはさっぱりとしたラーメンが食べたいなぁ・・・・σ(^_^;)?

そんなときラーメン部部長のS氏から塩ラーメンで美味しいところがあるとのこと( ☆∀☆)

これは行くべし(’-’*)♪

・・・・・・・と向かったのは町田駅付近にある「進化」さんにやってまいりました( v^-゜)♪

ここは塩ラーメンだけなのですが、基本のラーメンにトッピングをしていくというシステムのようですが初めて来た自分は勿論「全部乗せ」です( ̄ー ̄)

そして気になる「鶏塩飯」も頼み待っているとラーメンが出来上がりました(* ̄∇ ̄)ノ

まずはラーメンからスープはあっさりしてて胃に優しい感じで女性におすすめです( v^-゜)♪

その次に鶏塩飯ですがこちらは鶏もも肉を塩ダレでチャーシューにし、丼ものにしたものでこちらもとても美味しくいただきました( v^-゜)♪

久しぶりの塩ラーメンで胃も満たされご満悦の美濃口でした(*´∇`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません