スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まいにちごはん

2016年3月22日

ゲーマーと噂が流れていますがただのゲーム好きな野村です。

今回は旭区上白根にあるお店「まいにちごはん」に行ってきました。

この「まいにちごはん」というお店ですが、主食以外のおかずはビュッフェ形式になっていまして

主食を頼んだら後は自分で好きなものを取ってきて好きなだけ食べるという食べ放題なお店です。

良く食べる私には非常に嬉しいことです♪

主食で今回頼んだのはビッグカツです。

写真で見るとそんなにでかくないように見えますが、実際はでかいんですよ(;´_ゝ`)

食べ放題となるといつもついつい取りすぎて後悔してしまいます。

中原街道沿いにありますので、お近くのかたは是非とも行ってみてください!

ゲーマーではなくゲーム好きの野村でした!(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません