スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待ちかね

2016年3月20日

春を感じる事が多くなってきた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

リバウンドに悩まされる美濃口です。

この前の休日に久しぶりに行ってきました(о´∀`о)

向かった先は「町田グランベリーモール」です(*´∇`*)

たいして買い物もしない自分がショッピングモールに行く理由とは・・・・・・・(*゜Q゜*)

それは・・・・・・

愛犬「まめ」のトリミングです(o≧▽゜)o

全国のまめファンの皆様大変長らくお待たせしました(o≧▽゜)o

久々に登場のまめですが前回トリミングしたのは8月くらいだったような(;゜∇゜)

だいぶボサボサです・・・(;´Д`)

かなり放置気味でした・・・(;´Д`)

暑くなる前に切らないと、ということで予約を取れた休日に行ってきました(* ̄ー ̄)

いつもは3ヶ月を目安にしてるのですが、いつもなんだかんだで気付けば半年くらい経ってるんですよね(×_×;)!

予約をした時間にまめを預けに行くと、店員さんが迎えてくれてまめを連れてってくれるのですがいつも尻尾を振って喜んで付いて行き自分には目もくれないという( ノД`)…

薄情なワンコです(。>д<)

まめをトリミングしてる間辺りを探索するのですが、めぼしいものもなくあっという間に終わってしまうのでたいした時間潰しにもならず(ー_ー;)

ご飯を食べたりお店で意味もなく物色したりしてるうちにやっと終了の時間になり、お迎えに行くことに(~▽~@)♪♪♪

迎えに行くとさっぱりしたまめとご対面(///ω///)♪

この時ばかりは尻尾を振りお迎えを喜んでくれます(* ̄∇ ̄*)

この時ばかりは可愛いなと思います(*≧∀≦*)

さっぱりしてご機嫌のまめと仲良く帰宅して本日の予定は終了となりました((o( ̄ー ̄)o))

またそのうちお店にもお邪魔してるときがありますので愛犬「まめ」を見に来てくださいね(ノ´∀`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません