スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世界一〇〇な場所 その①

2016年3月13日

最近の寒さに春を感じれない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

目覚めの良い美濃口です。

今回の休日シリーズは「お出かけ」です(o≧▽゜)o

最近は休日には畑仕事したり庭の手入れなどであまり休日を感じれなくなっていました( ノД`)…

そんなとき友人から「ソラマチ」に行きたいから連れてけとお誘い?がありちょうど一段落ついていたので行ってきたのは・・・・・

(σ≧▽≦)σ「スカイツリー」です(*´∇`*)

世界一高いタワーに行ってきました(о´∀`о)

一度は行ってみたかった事もあり支度して友人を乗せて一時間ちょっとで着きました(* ̄∇ ̄)ノ

まずは下から見上げるとカメラにはおさまらないくらい大きくて暫し見上げてしまいました(゜〇゜;)

このスカイツリーの麓にソラマチがありちょっとしたショッピングモールみたくなっていてお買い物も楽しめます(ノ´∀`*)

中もショッピングモールになっていてお買い物も食事も出来て好きな人には1日でもいれるのではないでしょうか( ☆∀☆)

自分には全く無縁な事ですが(; ̄ー ̄A

一時間くらいプラプラしてからいよいよ世界一高い場所へ行くのですが・・・・・・・・

続く( ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません