スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世界一〇〇な場所  その②

2016年3月13日

近の寒さに春を感じれない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

目覚めの良い美濃口です。

いよいよ世界一高い場所のスカイツリー展望台へ行くのですが、入場料を払いエレベーターで向かうのですがこのエレベーターがとても早くあっという間についてしまいました(゜〇゜;)

ついて目に入るのは障害が何も無い東京都が一望出来ます(*^▽^*)

晴れてればもっと景色もいいのでしょうがこの日は生憎の曇り空で遠くまでは見えないのですが海ほたるは辛うじて見えました(*゜Q゜*)

そして最初についた所は世界一高い所ではないのです( ☆∀☆)

なんと最初に降りた地点では350メートルで一番高いところはなんと450メートルなんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

ここからは別料金になるのですがせっかく来たのなら行かないとヘ(≧▽≦ヘ)♪

そしてとうとう世界一高い場所へ降り立ちそこから見る下界は高所恐怖症ではないのですがゾッとするものがありました!Σ( ̄□ ̄;)

時間が経ち、そろそろお腹も空いてきたのでお昼ご飯にするわけですが、以前何かでみ見たスカイツリーに見立てた丼があることを思いだし調べて向かうとスカイツリーから歩いて3分くらいのところにある「かみむら」さんですヽ(*´▽)ノ♪

このお店の名物に「タワー丼」というものがあり、適量のご飯の上に玉ねぎが沢山入った野菜かき揚げを乗せ、丼の蓋をご飯の上に立てて、大海老の天ぷら三本をスカイツリーに見立てて蓋に立て掛けながら屹立させていました!!(゜ロ゜ノ)ノ

大変美味しく召し上がりまた店内をウロウロして満喫し家路に着きました( 〃▽〃)

久しぶりに休日を満喫してきました( v^-゜)♪

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません