スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年4月5日

最近まで春を感じる陽気でしたがここ数日は冬に戻ったような感じの今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

美濃口です。

この間の水曜日に近所の公園に愛犬「まめ」を連れて散歩がてら花見に行きましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

天気は曇り空でしたが陽気も暖かく散歩日和でした(´∀`*)

久しぶりの外出のまめは家の中から興奮状態((o(´∀`)o))

到着して車を降りるや否やまめはグイグイと引っ張っていきます( ̄ー ̄)

昼間の公園はたくさんの人やワンちゃんでにぎわっておりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

そんな中・・・・・

自分は色々な写真を撮りながら進んでいたのですがここでアクシデントが・・・・・Σ(; ゚Д゚)

なんと携帯電話が壊れてしまいましたΣ(・∀・|||)

写真を撮っていたら手を滑らせて落下させてしまい液晶にヒビが・・・・・

修理確定ですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

しかも電源が入らないためすべてのデーターもなくなりましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

バックアップをしておけば・・・・・・

あとのまつりです(つд⊂)エーン

皆様も携帯電話は大切に使いましょう・・・・・

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません