スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画鑑賞

2016年2月14日

突然夏日のような暑さになりまた明日から寒くなるようで風邪を引きやすくなりそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

やることがいっぱいの美濃口です。

先日ひさしぶりに映画館に映画を観に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

向かった先は海老名にあるトーホーシネマーズへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お目当ての映画の上映まで時間があったためお好み焼き屋さん「海老名ぱすたかん」さんでお好み焼きを食べ食べ終える頃には上映まであと少しなのでちょっとイップク(-。-)y-゜゜゜

そんなこんなでとうとう待ちに待った上映時間です(≧▽≦)

そんな映画のタイトルは・・・・・・

「さらばあぶない刑事」です(* ̄∇ ̄)ノ

昔まだ自分が10代の頃再放送でしたが夢中で観てたドラマの続きでこれは観ないといけないとひさしぶりに映画館に足を運びました( v^-゜)♪

「タカ」「ユウジ」相変わらずかっこいい二人(*´ー`*)

そんな二人に「トオル」が小さく見えました( ・∇・)

しかも今回のこの映画には自分が高校時代から憧れている「吉川晃司」様も出演しているのです(о´∀`о)

自分にとってこの布陣は最強ですね( ☆∀☆)

映画も始まり相変わらずのアクションに見とれてしまいました(///∇///)

相変わらずカッコイイ(≧▽≦)

こんな大人になれたらいいなぁと思いました(*´∀`)♪

あっという間に映画も終わりまた最初から見ようと思い最近DVDを買おうか検討中です(ノ´∀`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません