スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旭山動物園

2016年2月13日

今回の研修の日程は1泊2日です。

夕方には飛行機で戻らなければいけませんので、あまり時間がありません。

二日目は旭川観光でしたが、行くところはもちろんこちら! 「旭山動物園」です。

日本で一番北にある動物園で、数々の映画やドラマになった日本を代表する動物園ですね?

滞在時間は非常に短かったのですが、冬でも元気に活動する動物達を見てまいりました。

有名な「ペンギンのお散歩」には年甲斐もなく大はしゃぎでした。

その後も動物園を満喫。雪の中にライオンやトラ、キリンやカバなどがいる違和感のある光景に

終始カメラを向けていました。 とても楽しかったです。

観光の後はすぐに空港へ向かい、夕方には羽田に戻ってまいりました。

氷点下の世界から戻ってきたせいでしょうか? 非常に暖かく感じてしまいました。

すこし疲れていますが、大変貴重な経験ができ、二日間北海道を満喫することができました。

今日からまた元気に仕事したいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません