スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遅れてきた誕生日プレゼント

2016年2月9日

皆さんこんにちは。  自由が欲しい野村・・・です。

先週の話になりますが1ヶ月遅れで、元タイヤ館瀬谷のイケメンアルバイトスタッフ石山君から誕生日プレゼントを頂きました。

自分は12月14日が誕生日だったので、だいぶ経ってからのプレゼントでした。

実は、毎年誕生日近くになると「石山君今年は誕生日プレゼント何くれるの?」

「じゃ~〇〇なんかどうですか?」  「おぉーそれいいねー」

と、この様な会話が毎年繰り返されてましたが、一度もプレゼントは貰うことなく月日は流れておりました……(笑)

例年の如く今年もその様な会話をしており、「まぁ今年もどうせ……」と思っておりましたが

何と!!

今年は本当にプレゼントを買ってきました!

最後の最後に『漢』を見せましたね石山君(о´∀`о)

頂いたのは前から欲しかった「ホリパッドFPSプラス for PlayStation」で御座います。

プレイステーション用のこのコントローラー、非常に高性能なコントローラーでして・・・

ボタン配置が変えられたり、連射機能が付いてたり、PS3&PS4兼用だったりと至れり尽くせりのコントローラーなのです。

ちなみにまだ使えておりません(笑)

『おとこ石山』の粋なプレゼントに少し感激した野村でした。

ありがとうー石山君(*´ω`*)

社会に出ても挫けずにしっかりと働いて頑張って下さいね!

ちなみに・・・ 1月31日が誕生日の池田さんには一か月遅れで「ハマスタ開幕戦」のプレミアムシートのチケットが贈られることと思います。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません