スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートサロン ②

2016年1月23日

会場には所狭しとたくさんの「派手」な車が展示してあります。

中には「この車種何?」と思うくらい原型をとどめていない車も・・・

そして普段はなかなかお目にかかることのない「高級車」もど~んと展示してあります。

芸能人やスポーツ選手が乗っているような高級車!

すぐ近くで写真を撮ったり、中には運転席に乗り込みこともできる車もありましたが

ビビリな自分は少し離れた場所から写真を撮るのが精一杯です。

「デジカメを落として傷でも入れたら・・・」 考えただけでゾッとします。

それでも本当に素敵な車ばかりで終始感動してしまいました。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません