スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと冬らしく・・・

2016年1月13日

今年は「暖冬」と言われていますが、ここ数日はやっとこの時期らしい寒さが続いていますね?

昨日は定休日で、いつもであれば早朝から早起きして、元気にランニングから休日がスタートするのですが、

昨日はあまりの寒さになかなか布団から出られず・・・ いつもよりも1時間ほどスタートが遅れてしまいました。

それでも日が差し始めたころ、いつものように泉川に出かけたのですが、川沿いの遊歩道は霜がおりて幻想的な景色でした。

これぞ冬! この時期ならではの光景ですね?

それでも日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい1月です。

近所に住むお年寄りの方々が「今年は暖かくて助かるよ~!体が痛くならないもんね~」と話してくれました。

やはり「暖冬」と言えますね?

このまま暖かい冬が続き春が来てしまうのか? それともやはり極寒の冬がやってくるのか?

なんだか天候や気候に振り回されそうな2016年になりそうです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません