スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなタイヤ交換もあります。

2016年1月10日

新年を迎え早10日が経ちだいぶ日常に戻りつつある今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

名言を残したい美濃口です。

去年の暮れ位に松のお仕事をご紹介しましたがお手伝いをしていたその時に「トラクターのタイヤ交換って出来る?」の問いに「できますよ」とお答えしたことからトラクターのタイヤ交換をすることになりましたΣo(*・∀・*)

タイヤを年末に注文しておいて年明けに交換となりました(*ゝ∀・)v

お店から工具をお借りして作業に取り掛かったわけですが持ってきた工具ではボルトとナットの頭が合わないというハプニングが( ゜Д゜;)!?

このままでは外せない=作業が出来ない=納期に間に合わないo(T△T=T△T)o

・・・ですがここは自分が生まれ育った勝手したたる美濃口家あらゆるところから工具を探し出し何とかタイヤを外せました(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆

会社に持ち帰りいつものようにタイヤ交換をして今回のこちらのタイヤはタイヤの中にチューブが入っていますのでこのチューブも新品に交換しました( ̄^ ̄)ゞ

昔「僕の名前はヤン坊♪僕の名前はマー坊♪♪二人合わせて~」なんて歌がありましたが当店の若いスタッフ達は知りませんでした・・・・(T□T)

年代って・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ともあれ取り付けも無事終了し納期にも間に合いましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

そろそろ我が家のトラクターもタイヤ交換もしないとなぁ・・・・・( ̄□ ̄;)!!

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません