スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も残り2日!

2015年12月29日

いよいよ今年も残り2日となりました!

火曜日担当の私野村が書くスタッフ日記も2015年は今日で最後です。

ほぼプライベートの内容ですが、一年間読んでいただき本当にありがとうございます(*´ω`*)

今年を振り替えると、近場から遠方まで色々なところに行きました。

暑いときも寒いときも良く出掛けたな~と思います(笑)

仙台に帰省した4月! 1枚目の写真はタイヤ館瀬谷でも「可愛すぎる幼少期」と評判の私野村です(笑) 実家の前にて・・・

2枚目は真夏に人混みの中行った「江の島水族館」!!

暑かったし人混み半端なかったです(笑)

3枚目は今月の12月2日に行った「XJAPAN」のライブ!

hideコスさん達に囲まれ、生YOSHIKI、生PATAを見られて本当に幸せな夜でした(〃ω〃)

今年も沢山素敵な想い出が出来ました。

来年もまた一つでも多くの想い出が出来るよう、色々な場所に行きたいと思います。

来年もプライベート丸出しの火曜日担当のスタッフ日記をお楽しみに♪

ちなみに・・・

来年は杉山スタッフもスタッフ日記を書く?かもしれませんのでお楽しみにー(*´ω`*)

それでは一年間ありがとうございました!

良いお年を!!

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません