スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い~~~~( ̄□ ̄;)!!

2009年1月15日

こんにちは!

早いもので1月ももう折り返しです!

今年は「暖冬」な~んて言われておりますが

朝、晩の最低気温がとうとう「0度」になりましたね!

日中はといいますと「10度」近くまで気温が上がりますので暖かく感じますが・・・

やっぱり「冬」であります。

今朝お店の開店準備をしていたら、水溜りが凍っておりました~~!

やっぱり「冬」です!

私たちの仕事の大半は屋外になります。

さすがに「朝」と「夜」は無意識のうちに背中が丸くなってしまいますね!

待機中はいまどき珍しいこの「ストーブ」でみんな暖をとっおります。

それでもお客様がいつご来店いただいても背筋を「ピーン」と伸ばし

元気な声でお出迎え出来るよう心がけております!

朝、晩はこの辺の道路でも一部凍結している場所があるようです。

車の運転には十分ご注意くださいね!

ちなみに・・・

スタッドレスタイヤまだまだ在庫がたくさんあります!

必要な方は是非ご来店ください!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません