スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度は近場でスキーレポート!

2009年1月5日

当店は新年4日から営業開始です!

早速、開店と同時にたくさんのお客様にご来店いただき感謝です!

今年も「ガンバルぞ!」と気持ちも新たに仕事に励むのが普通なのですが・・・

スミマセン!翌5日お休みをいただいちゃいました!

12月無休で出勤していましたので、スタッフみんなからの「ご褒美」と

言ったところでしょうか? スタッフみんなに本当に「感謝」であります。

冬の平日!子供たちも冬休み!体は元気!ときたら、行くところはひとつ!

スキーです! ← またかよ!

長野はチョットだけ遠いので、今度は富士山の裾野にあります

「スノータウン イエティー」に行ってきました!

東名 横浜町田インターから1時間チョットでスキーが出来ちゃいます!

富士サファリパークの上のほうにありますよ!

90%人口雪ではありますが、傾斜も穏やかですし、夜遅くまで営業していますので

初心者から中級者まで結構楽しめます!

キッズコーナーも充実していますので、小さなお子様もそり遊びや雪遊びが楽しめます!

早朝から出発してオープンから気持ちよく滑っていたのですが、夕方から天候が悪化!

雪が降り出したと思ったら、数分後には吹雪になりました!

幸いすぐに止みましたが、気がつけばあたり一面「雪景色」!

気温は氷点下3度! 道路は完全に凍結し、帰り道はヒヤヒヤしながらのドライブです!

もちろんブリザックを装着していますので事なきを得ましたが・・・← 一応宣伝です!

やはり、スタッドレスタイヤはすごい便利だな~~。

な~んて感心して帰ってまいりました。

富士山方面に行かれる方!特に標高の高いところに行かれる方はご注意ください!

体は強烈に痛みますが・・・さ~明日から頑張って働くぞ~!

でも7日(水)は定休日です!

休んでばかりでスミマセン!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません