スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ忘年会

2015年12月27日

気づいたら今年もあと数日となった今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

灰になってしまいそうな美濃口です。

先日、ちょっとした忘年会をしてきました♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

場所は地元から近い大船ですヽ(*´∇`)ノ

今回のこの会は全部お任せだったので、行ってみたらこ洒落たレストランでしたォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

そのお店は「レストランバー213」です(*ゝ∀・*)ノ

毎度のことながら、お酒を飲まない自分は食ですヾ(*´Ο`*)/

こちらのお店は洋風がメインでメニューのすべてが美味しく箸が止まりません(●>艸<)美味!!

どれもおいしかったのですが、その中でも美味しかったのは…

「スモークハムの盛り合わせ」と「ハンバーグ」でしたウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

おいしい料理に話も進み、時間もあっという間に過ぎてしまい、お開きとなりましたヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人

今年も残すところあとわずかとなりましたが、最後まで全力でやるために、ここいらでリフレッシュして皆様のお役にたてるように頑張ります○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○

今年も皆様には大変お世話になりましたm(__)m

来年も皆様と笑顔でお会いできるのを楽しみにしております(⌒∇⌒*。)

今年は今回が自分が担当する日記は最後となりますので、ご挨拶も兼ねさせていただきましたm(__)m

それでは皆様よいお年を( ̄^ ̄)ゞ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません