スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダー&シートヒーター 取付して見た。

2015年12月25日

町中ではクリスマスで盛り上がっていましたね。

みなさんはどんなクリスマスイブをすごされたのでしょうか?

我が家は何故か?妖怪ウォッチのケーキがテーブルの上にディスプレイされている(+_+)。

おもちゃがケーキの中央に付いているだけで普通のケーキでしたが子供は喜んでいました。

次の日朝、子供たちは無事にサンタさんからプレゼントを貰ってご満悦。

本題ですが今日は自分家の車にドライブレコーダー&シートヒーターの取り付けをして見ました。

ドライブレコーダーの会社はパソコン、タブレットで有名なASUSさんからの販売されている物です。

取り付けも簡単でシガーライターへ差し込んで作業は終了ですが、

こだわる方は配線を見えにくくする取り付けも出来ますので気になる方はスタッフまでお声をお掛けください。

一方、シートヒーターですが、冷え症な方にお勧めです。

程よい暖かさがあり、腰の部分が快適。冬限定で使用しています。

こちらは通販で購入された方が安いです。(社長には内緒でお願いしますね。('-'*)ヨロシク♪)

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません