スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘年会

2015年12月21日

昨日はいつものメンバーで「忘年会」でした。

いつもの「飲みますか~?」という軽いノリで集合し・・・

いつもの「庄屋三ツ境南口店」で・・・

いつもの「あ~でもない!こ~でもない!」と・・・

楽しく飲もうと思ったのですが・・・!

この時期はどこも「忘年会ラッシュ」でお店は満員御礼状態!

結局、席が空くまで近くの「立ち飲み屋」で飲むことに!

今年の「忘年会」は立ち飲み屋からスタートとなりました。

その後はいつものようにグダグダな感じで時間は過ぎていきました。

今年も思えば色々なことがありました。

仕事やプライベートで「うれしかったこと」「嫌な思いをしたこと」「楽しかったこと」「悲しかったこと」「苦しかったこと」「特別な出来事」などなど・・・

毎日生活していれば色々なことがあるものです。

そして何よりもそれを共有できる仲間がいることがまた最高に素敵なことだと思います。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、「忘年会」はお開きとなりました。

今年も残すところあとわずか! もう少しだけ頑張りたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません