スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美濃口の休日・・・その参

2015年12月20日

今年も残りわずかになり年末に向け賑やかな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

なんか腑に落ちない美濃口です。

大変好評にさせていただいております休日シリーズ「松」編(ノ´∀`*)

・・・・・ですが今回で終了となります(;>_<;)

何故なら松の仕事が終わったからなんです(; ̄ー ̄A

この日は配達も無くて松を取りに来るお客様を待ちながら片付けをしておりました(*・∀・*)ノ

何件かのお客様が見えて指定された松を積んで等を午前中はしていたのですが松が数本足らないので午後から行こうかなんて呑気に話していて午後から作業に取り掛かった矢先に事務所から呼び出しがありお得意様からの依頼で急きょ松が欲しいとの事でその数1200本( ̄□ ̄;)!!

束にすると24束( ̄□ ̄;)!!

今からやって間に合うのか?( ̄▽ ̄;)

ですがやらないことには次の日に取りに来るとのことで二人で畑に行き切って別けてマルって気付けばもう3時(ー_ー;)

暗くなるまでに終わらせないとここからはもう二人とも無言で作業してました((((;゜Д゜)))

そして4時半にはなんとか注文数を揃えられました(;>_<;)

最終日にとんだアクシデントで松の仕事は終わりました!Σ( ̄□ ̄;)

これからは本業を頑張らないといけないのですが果たして体が持つか今から不安な美濃口でした( ̄▽ ̄;)

ちなみに手の空いた時間には親方の家のワンコ2匹と仲良く遊んでます(*・∀・*)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません