スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆F1日本グランプリ☆を観戦してきました!

2008年10月14日

2008年10月12日(日)F1日本グランプリを観戦してきました。

朝6時に家を出て電車に乗り、バスに揺られること4時間!

到着したのは富士山のふもとにある「富士スピードウェイ」であります。

当日はあいにくの曇り空で富士山は良く見えませんでしたが、本当に素晴らしい

ロケーションにサーキットがあります。

富士スピードウェーに行くのは初めてではないのですが、F1ははじめての観戦。

毎年、全世界から多くのF1ファンがチケットを求めて殺到するので、

チケットを入手するのは最近では非常に困難になりました。

そんな中観戦にいけたのは本当に幸運であります。

座席は第一コーナーのこれもまた素晴らしい席で、開始直後の接触、クラッシュが

すぐ目の前で見られました。D・クルサード選手がとても残念そうにしていましたね。

それにしてもものすごい迫力です。

轟音とともに時速200キロ以上で走り去る車の迫力に

1時間30分興奮しぱなっしでした。

とても貴重な経験をさせていただきました。

お誘いいただきました関係者の方々にこの場をおかりして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

楽しかったです。

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません