スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カキ~ン!

2015年3月18日

末っ子が野球をやっているので毎週水曜日はバッティングセンターへ通っています。

通い始めた頃は、バットにボールがかすりもせず、みるみる小銭がなくなっていく現実に淋しさを感じたものですが、最近はやっと打ち返せるようになってきたので、私の少ないお小遣いでの投資が少しづつ実を結んできたのかもしれません。

ま~親子ともども野球を見るのが専門で、やるのはイマイチですのでのんびりマイペースで楽しんでいます。

それでもバッティングセンターには毎週「熱血親子」がいまして・・・

本当に小学生?と思う子が「カキ~ン・カキ~ン」と快音を響かせ、その後ろでは親父が「おい!腰が!!」なんて熱血指導している姿を見かけます。

そんな親子の姿を見ると「本当に熱心だな~」と感心してしまいますね。

昨日は久しぶりに私もバッターボックスに立ってみました。

息子にいい姿を見せようと思ったのですが・・・

やっぱり見ている方が向いているようです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません