スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジョーカー通信

2015年3月17日

春の陽気が心地い今日この頃。少しですが、痩せた野村です。

数日前の話になりますが、我が愛犬のジョーカーの給水機が壊れまして、

ホームセンターに買いにいきました。

家にいない間、水を切らさないように、

これを使ってる愛犬家の皆さんも多いのでは?

これ、水を飲むときにカチカチと音がするのですが、

夜中に寝ているときに、この音でたまに目を覚まします(笑)

夜中に水をがぶ飲みするなよ!と寝ぼけながら思います(笑)

それでも元気に育ってくれてるのがこの上ない幸せです。

以上、ジョーカー通信でした。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません