スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには遠出

2015年3月15日

昼間はだいぶ暖かくなり春を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

目を丸ごと洗浄したい美濃口です。

先日のお休みにホワイトデーのお返しを兼ねて、

前から行ってみたかった軽井沢のショッピングモールに

遊びに行ってきましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

最近は圏央道もできて、アクセスが大変楽になりましたね。

自宅から2時間くらいで軽井沢まで行けちゃいました♪~ヽ( ´ー`)ノ

高速を降りてしばらく走ると、

視界の隅に白い塊が見えてきました(;´∀`)

雪です。しかも、ちょっと吹雪いています(;´∀`)

ショピングモールについてもまだ吹雪いてます…3月です:(;゙゚'ω゚'):

関東ではありえない光景にはしゃぐ自分(*´σー`)エヘヘ

まずはどんなお店があるかを探索です((o(´∀`)o))

いろんなお店があり、ショッピングモール自体がものすごく広くほぼ迷子状態…(;´Д`)

いろいろ見て回るうちにお腹が空いてきたので、

お昼ご飯を食べようと思ってレストランを探すのも一苦労…(;´Д`)

何軒かあるレストランの中から決めたのはこちら(σ・∀・)σ「きよやす庵」です。

お奨めハンバーグは柔らかくてジューシィですし、

ステーキも柔らかく美味でした(*´∀`) (´∀`*)

お腹も満たされ満足した一同は、

お土産に「スイカソーダとジンジャーコーラ」を買い、

家路に着きました。

いまだにこの二つのジュースは我が家の冷蔵庫に入っておりますヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに車での遠出は渋滞がなければ楽しいですね( ^ω^)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません