スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スマホデビュー

2015年3月12日

社長がスマホデビューです。

ところが・・・使い方に相当苦戦している様子。

チョット操作しては・・・「おいっ!どうするんだ?」

しばらくするとまた・・・「おいっ!画面が勝手に消えたぞ!」

しまいには・・・ 「おいっ!押しても反応しないぞ!」

30秒に一度声を掛けられるのでこちらは仕事に集中できません!

それでも懇切丁寧に教えていると・・・すごい事に気が付きました。

なかなか画面にタッチしても反応しないと苛立つ社長!

良く見ると・・・ 「指先」ではなく「爪」で操作していました。

これではうまく反応するわけもなく・・・ 最後は若干呆れ顔の自分でした。

今日も社長とスマホとの戦いは続きそうです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません