スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東日本大震災から早4年……

2015年3月11日

東日本大震災から早いもので4年がたちました

忘れられない・・・ そして、忘れてはならない出来事です。

そんな中タイヤ館瀬谷のピット内にある扉に異変が!

ドアクローザなる部品が!! ギィーギィーと音をたて、壊れていました。

交換せねば!と岩本店長がホームセンターに買いに行き

美濃口スタッフが取り付けあっという間に元通りであります(*≧∀≦*)

何事も日頃の点検や備えは大事なんだなと改めて実感いたしました。

皆さんも災害時の備えはしてありますか?

「どうせ大きい災害なんてないでしょー」「まさかね~」

なんて言ってると他人事ではなくなりますよ!

私がそうでしたから!

備えあれば憂いなし!です

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません