スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長の皆さんです

2015年3月10日

昨日は本社にて「会議」・・・

神奈川県内のタイヤ館の店長さんが集まりまして情報交換、近況報告、激しい討論?を行いました。

同じタイヤ館のメンバーではありますが、日常の業務に日々追われ忙しい店長さん達。

会議でもないかぎり、なかなか顔を合わせる機会がありません。

昨日は久しぶりに顔を合わせたこともあり大いに盛り上がりました。

午後1時から5時まで行われた会議の後は久しぶりに皆さんと懇親会を開催。

会議の場ではなかなか言えない「ぶっちゃけト~ク」が飛び交います。

どなたもベテランの店長さん達!

歴戦の強者ばかりです。

お店があるべき理想の姿、仕事の仕方、お客様への思い・・・

そんな思いがあるからこそ出る「愚痴」!

話を聞けば聞くほどその意識の高さに驚かされます。

真面目な話を繰り広げた1次会の後は、おっさんト~クの2次会へ!

ここでは冗談ばかり、爆笑の1時間半でした。

みな本当に素晴らしい店長さん達です。

今後も横のつながりを大切にしながら切磋琢磨していこうと思います。

タイヤ館ジャパン宮前 武田店長

タイヤ館成瀬      中村店長

タイヤ館城山      金井店長

お疲れ様でした!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません