スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続・頑張れ「横浜ベイスターズ!」

2008年8月5日

またまたいってまいりました~~野球観戦!(^O^)/

それも夏の「ナイター」!

これぞ野球観戦の醍醐味であります。

本当に、本当に「弱い」 横浜ベイスターズではございますが

我々ファンは頑張って応援しております。

今日のカードは「横浜VS阪神」!

今年は阪神にまだ2勝しかしていません。

阪神戦だけは行きたくないと思っていたのですが、息子がどうしても

行きたいとごねるので思い切っていってきました!(>_<)

しかも、久しぶりのライトスタンド応援席!\(^Q^)

ここで観戦する方々は皆、コアなファンばかり・・・

攻撃中はずっと立ちっぱなしですし、声を張り上げて応援しないといけません。

結構疲れます・・・(^◇^;)

それでも息子はここがお気に入り!

なので私も負けずに暑い中頑張って応援してまいりました!

結果はなんと6対3で見事ベイスターズの勝利であります!(◎o◎)!!

いやー本当に見に行った甲斐がありました~~\(≧▽≦)丿

またこりずに応援に行こうと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません