スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶらり江の島ドライブ

2015年11月8日

いつもの11月より冷え込みが穏やかに感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

なかなか笑えない美濃口です。

先日お休みをいただいたのですが諸事情により遠出ができないのですが気分転換の為車でドライブをしようということになり久しぶりに江の島に向かいましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

この時期の平日の昼間は車も人も少なくドライブにはお勧めですよ(*ゝ∀・*)ノ

いつもはバイクで来るのですが車で江の島に来るのは何十年ぶりというくらい久しぶりに来ました(*´˘`*)♡

まず時間的にお昼を食べようということになり江の島だから海鮮・・・・と思いきや今回選んだのは・・・・

こちら(´∀`σ)σ「エッグスンシングス」さんです。

こちらのお店はパンケーキが人気なのですがそれ以外にもメニューがありまして今回選んだのは「サーモングラタンのオムレツ」です(*´∇`)ノ

こちらのオムレツの中にほうれん草・ベーコン・チェダーチーズ・サーモンが入っていてとても食べやすくアッという間に食べちゃいました(≧∇≦)

サイドメニューからは「ポルトガルソーセージとスパム」です(*´∇`)ノ

ソーセージはピリ辛でアクセントにはちょうどいい味付けになってました(嬉´Д`嬉)

そしてこちらのお店の看板メニューの「パンケーキバナナ・ホイップクリームとマカデミアナッツ」です(*´∇`)ノ

自分はあまり甘いものが得意ではないのですがこちらの生クリームはあまり甘くなくさっぱりとしていました(嬉´Д`嬉)

そのほかにもたくさんのメニューがありましたがそれはまたの機会にヾ(o≧∀≦o)ノ゙

お店の雰囲気はハワイアンな感じで店員さんも親しみやすく楽しくランチができました(∇^*d)(b*^∇)

江の島というと海鮮をイメージする方も多いと思いますがこういったお店も数多くありますので江の島探検をされて自分なりの湘南江の島を見付けてみてはいかがでしょうか?(*゚ ∇ ゚ )

海辺に食べ物を持ち込むと「ヤツ」にやられますからご注意を(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません